24H365D 

24H365D 

いつでもどこでも、カメラを構えて、素敵な一瞬を切り取りたい。 24時間365日。
FC2カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします。 皆様のクリックが、 チカラになります。

おしらせ

最近、忙しくて、皆様のコメントのお返事ができていません。大変申し訳なく思っています。すべてしっかり読ませていただいていますので、今後とも応援よろしくお願いします。 こちらのサイトはリンクフリーです。コメントいただければこちらもリンク貼らせていただきます。

CalendArchive

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

リンク
RSSリンクの表示
あし@

QRコード

QR

管理画面
プロフィール

24h365d

Author:24h365d
2児のパパ。保育園や学校、子ども会の行事でカメラを構えている姿がちびまる子ちゃんにでてくるたまちゃんのパパみたいって言われます(笑)

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20100709 Fri
Waka Waka 

Waka Waka 

いまいちどワールドカップ気分を盛り上げるためにこちらのPVをごらんください。



正直終わってほしくないです。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
20100708 Thu
オランダVSスペイン 

オランダVSスペイン 

ついに決勝の組み合わせが決まりました。
オランダ、スペインどちらも、欧州選手権優勝経験があるのですが、
ワールドカップとなると初優勝ということになりますね。

得点王争いも気になるところです。
3位決定戦のほうが点がいっぱい入りそうな気がするので、
ひょっとするとそちらのほうから得点王が出たりして・・・。

個人的にはオランダのスナイデルに注目しています。
あまり好きなタイプの選手ではなかったのですが、
今大会で彼のプレーを見ているうちに、何故か惹かれていきました。
決して恵まれた体格とは言いがたいのですが、
ミドルシュートやヘディングシュートといったように、
どこにいても危険な存在です。

ユーロ88でオランダファンになって以来、応援してきていますが、
今回こそはがんばってくれるでしょう。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 人気ブログランキングへ

20100707 Wed
ヨーロッパ対決 

ヨーロッパ対決 

ワールドカップ準決勝、オランダVSウルグアイ戦が終わりました。
結果は、3-2でオランダの勝利。
ウルグアイも最後の最後まで、気持ちのこもったプレーで、
オランダを応援していたにもかかわらず、思わずロスタイムはウルグアイに声援を送っていました。
これで決勝は、オランダVS(ドイツVSスペインの勝者)ということで、ヨーロッパ対決です。
今大会は、フランス、イタリアのグループリーグ敗退、南米勢がそろって決勝トーナメント進出ということもあり、ヨーロッパ苦戦といわれていましたが、結局はヨーロッパ勢がワールドカップを手にすることが確定しました。
個人的には、昔からオランダのファンですし、今大会は日本とも縁があるので、ぜひオランダに初優勝してほしいです。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 人気ブログランキングへ

20100625 Fri
本田! 

本田! 

日本代表が、16強に進出しました。
デンマークに3-1で勝利。
朝の3時半から生中継を見たため、本当に今日の仕事しんどかった。
今も眠くて仕方ありません。
本田選手の活躍は目覚しいものがあります。
まさに今日のフリーキックは日本国民の目覚ましになったんじゃないでしょうか。
3点目の動きも、相当疲れているはずなのに、気迫あふれる動きと、冷静な判断。
これまでの日本人にはいないタイプ、このままどんどん進化していくことでしょう。

とにかく眠い。今日は写真なし。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 人気ブログランキングへ

20100615 Tue
日本 カメルーンに勝つ! 

日本 カメルーンに勝つ! 

うれしくてうれしくて。
はじめて、写真なしです。

日本がワールドカップの初戦でカメルーンに1-0で競り勝ちました。
本田選手、あの状況でよく落ち着いて決めてくれました。
松井選手、あの切り返しはすばらしい。

エトー選手、やっぱりあんたはすごいよ。
でも、やっぱり一人ではさすがに厳しいよね。
日本は人数かけてよく守ったから。

次はオランダ戦。
どうみても、いくら贔屓目に見ても、オランダは強い。
日本よりはるかに強い。
カメルーン戦は勝てるかもって思う部分もあった。
実際カメルーンには、過去負けてなかったし。
でも、オランダは強い。

どうやって戦うのかな?
引き分けでも、十分だと思うけど、
引き分け狙いじゃ、絶対やられる。

とにかく、今は、おめでとう日本代表!

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 人気ブログランキングへ

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。