FC2ブログ
24H365D 

24H365D 

いつでもどこでも、カメラを構えて、素敵な一瞬を切り取りたい。 24時間365日。
FC2カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします。 皆様のクリックが、 チカラになります。

おしらせ

最近、忙しくて、皆様のコメントのお返事ができていません。大変申し訳なく思っています。すべてしっかり読ませていただいていますので、今後とも応援よろしくお願いします。 こちらのサイトはリンクフリーです。コメントいただければこちらもリンク貼らせていただきます。

CalendArchive

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

リンク
RSSリンクの表示
あし@

QRコード

QR

管理画面
プロフィール

24h365d

Author:24h365d
2児のパパ。保育園や学校、子ども会の行事でカメラを構えている姿がちびまる子ちゃんにでてくるたまちゃんのパパみたいって言われます(笑)

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20101031 Sun
雪峰祭 

雪峰祭 

新潟県三条市にあるアウトドアメーカーのスノーピークの本社で毎年この時期に行われる
イベントに参加してきました。



駐車場にはたくさんのテントが展示されていました。
今年テントを買う予定でいたのですが、冷蔵庫が壊れたり、給湯器が壊れたり、洗濯機が壊れたりと
信じられないくらい、出費がかさみ、断念した経緯もあって、よだれをたらしながら、テントを見てきました。

20101101Y01.jpg

こちらのイベントは無料で、きのこ汁、おにぎり、つきたてのもちが食べ放題です。
お茶やジュースも無料です。
なんと太っ腹なのでしょうか?
ただこちらの製品、品質はすごくいいのですがお値段が・・・。
その分おなか痛くなるまで家族4人で食べまくってきました。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

from はるたいぱぱ
えええ!!
新潟まで遠いですけど、おにぎり食べにうちの食いしん坊
家族が向かいます!!
必ず。。。
うちも、今年テントを買う予定だったんですが、ボーっと
していたら店頭からなくなってしまいました。
来年は、是非いってみたいものです。
ノウハウあったら教えてくださいね!
ぽち

from テン3
こんばんは^^
本当に太っ腹ですねー。
テントのお値段がイイだけに、無料サービスも気合入れてるんでしょうね^^
美味そうですね~。

ぽち

from とわいらいとむーん
24H365Dさん、こんばんは!!
私も10年ほど前は年に2・3度キャンプに行っていました。
テントやターフはやはりメジャーな物を持っていかないと恥ずかしいですね。
是非お気に入りの一つをGETしてアウトドアしてみては・・・

from パパカメラ
スノーピークって日本のメーカーだったんですか。初めて知りました。
今年キャンプに目覚めた我が家としては行ってみたいイベントです。

from 24H365D
皆さんコメントどうもありがとうございます。

>はるたいぱぱさん
家族でキャンプは本当に良いですよ。
うちの下の子は1歳でキャンプデビューしました。
小さいうちから連れて行ってると、
キャンプ大好きになってくれますよ。
このイベントには、県外からの方も毎年たくさん参加されています。
愛知ナンバーとかいましたね。

>テン3さん
ほんとに、いいお値段過ぎます・・・。

>とわいらいとむーんさん
仲間同士でのキャンプと、ファミリーキャンプだと、
やっぱり少し装備も違ってきますから、
子供目線での道具選びも必要になってくるので、
何かとお金がかかります。

>パパカメラさん
新潟県三条市のメーカーです。
三条市にはほかに、キャプテンスタッグというメーカーがあり、お隣燕市にはユニフレームがあります。
燕、三条は金物の町として知られており、ものづくりにこだわる職人さんたちが多い土地なのも関係してるのでしょうか。
アウトドア好きにはたまらない土地なのですが、キャンプ場が思ったほど整備されていないのが残念です。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://24hour365day.blog20.fc2.com/tb.php/108-bb36f0bf

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。