24H365D 

24H365D 

いつでもどこでも、カメラを構えて、素敵な一瞬を切り取りたい。 24時間365日。
FC2カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします。 皆様のクリックが、 チカラになります。

おしらせ

最近、忙しくて、皆様のコメントのお返事ができていません。大変申し訳なく思っています。すべてしっかり読ませていただいていますので、今後とも応援よろしくお願いします。 こちらのサイトはリンクフリーです。コメントいただければこちらもリンク貼らせていただきます。

CalendArchive

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

リンク
RSSリンクの表示
あし@

QRコード

QR

管理画面
プロフィール

24h365d

Author:24h365d
2児のパパ。保育園や学校、子ども会の行事でカメラを構えている姿がちびまる子ちゃんにでてくるたまちゃんのパパみたいって言われます(笑)

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20110102 Sun
一日遅れの・・・ 

一日遅れの・・・ 

あけましておめでとうございます

ようやく忙しい時期も過ぎ、無事新年を迎えることができました。
いまだ体の疲れはMAXの状態ですが、正月中に充電したいと思います。

今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

from はるたいぱぱ
あけましておめでとうございます!
年末のお仕事お疲れ様でした!
ゆっくりして体を壊さないようお気をつけてくださいね!
今年もよろしくお願いします!

from とわいらいとむーん
あけましておめでとうございます!!
私も年末年始の驚異的な忙しさで
いささか体調を崩しておりました。
お互い体が資本ですから
調子よくいきたいものですね。
今年もよろしくお願いします(p^-^)p〃

from まる
遅くなりました~!
今年もよろしくお願い致します!
無理しないでくださいね~!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://24hour365day.blog20.fc2.com/tb.php/117-000b9116

-

管理人の承認後に表示されます
広告:
