24H365D 

24H365D 

いつでもどこでも、カメラを構えて、素敵な一瞬を切り取りたい。 24時間365日。
FC2カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします。 皆様のクリックが、 チカラになります。

おしらせ

最近、忙しくて、皆様のコメントのお返事ができていません。大変申し訳なく思っています。すべてしっかり読ませていただいていますので、今後とも応援よろしくお願いします。 こちらのサイトはリンクフリーです。コメントいただければこちらもリンク貼らせていただきます。

CalendArchive

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

リンク
RSSリンクの表示
あし@

QRコード

QR

管理画面
プロフィール

24h365d

Author:24h365d
2児のパパ。保育園や学校、子ども会の行事でカメラを構えている姿がちびまる子ちゃんにでてくるたまちゃんのパパみたいって言われます(笑)

------ --
 

 


20110203 Thu
さらに一ヶ月・・・ 

さらに一ヶ月・・・ 

放置し続けたのであります。

ブログの更新というよりも、カメラに触っていません。
豪雪のせいでもありますが、なぜか気持ちが乗ってきません。

毎日の除雪が体を痛めつけており、全身が悲鳴を上げています。
さらに、精神的にもぐったりきています。

仕事で関わっている商店が雪の重みに耐え切れず崩壊したり、
連日のニュース報道における、大雪による事故等々。

どうにもやり切れません・・・。

と愚痴ってばかりもいられませんので、
次なる展開を考えていたりもするのですが。

まあ、のんびり行くことにします。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 人気ブログランキングへ


Comment

from とわいらいとむーん
お久しぶりです!!
今年の雪は半端じゃないようですね。
くれぐれも事故に遭いませんように
気をつけてください。
落ち着いたらまた写真楽しみにしていますよ(^o^)」

from パパカメラ
わぁ~大変ですね。
雪かき、東京じゃ滅多に降りませんが、たまに積もると、
10センチにもならないのに雪かき疲れます。凄い汗も。
それが雪国のあの量。その労力は想像出来ません。
いよいよ立春。春が待ち遠しいですね。

from はるたいぱぱ
大丈夫ですか?
こちらも例年にない大雪でかなり疲弊しています・・・
仕事に雪かきに大変ですが、無理をせずにお体を
大切にしてください。
自分も、最近調子悪くてゆっくりブログになっています^^;
お大事に

大雪。。。お見舞い申し上げます。。。

from みなも
雪国の方に笑われる程の雪慣れしてない私。
昨日ちょっと強く降って車で帰るのに、ビビりました

雪は美しいです
でも生活には困りますね、お察し申し上げます
お体を大切になさって下さいませ
写真は、またいずれ!
楽しみにしています♪( ´θ`)ノ

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://24hour365day.blog20.fc2.com/tb.php/118-dc54fa56

-

管理人の承認後に表示されます
広告:
