24H365D 

24H365D 

いつでもどこでも、カメラを構えて、素敵な一瞬を切り取りたい。 24時間365日。
FC2カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします。 皆様のクリックが、 チカラになります。

おしらせ

最近、忙しくて、皆様のコメントのお返事ができていません。大変申し訳なく思っています。すべてしっかり読ませていただいていますので、今後とも応援よろしくお願いします。 こちらのサイトはリンクフリーです。コメントいただければこちらもリンク貼らせていただきます。

CalendArchive

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

リンク
RSSリンクの表示
あし@

QRコード

QR

管理画面
プロフィール

24h365d

Author:24h365d
2児のパパ。保育園や学校、子ども会の行事でカメラを構えている姿がちびまる子ちゃんにでてくるたまちゃんのパパみたいって言われます(笑)

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20110312 Sat
大地震・・・ 

大地震・・・ 

被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

我が家も本日午前3時59分の地震の際には、震度5弱のゆれを感じました。
中越地震のときに比べると、被害はないに等しかったです。
が、カミさんの実家のほうでは震度6弱だったようで、義理の妹の家では台所がメチャメチャになったとのこと。
ただ、人的被害はなかったようです。引き続き余震も続いているようです。

昨日から続く、東日本を襲っている大地震、それに伴う大津波。
想像を絶する状況に、自分に何ができるのか、自問自答を繰り返しているばかりで、
何もできていないことが、歯がゆくもあり、情けなくもあります。

自分の勤務する会社は、全国展開している会社のため、名前も顔も知らない同僚がテレビに映し出されている姿を
偶然目にしました。
中越地震の際は全国の方々に助けてもらったことを改めて思い出し、まずは、勤務先を通じて自分のできる限りのことをさせていただきたいと思いました。

一刻も早い救助と、事態の終息と、復興を心から願っています。

スポンサーサイト

Comment

from とわいらいとむーん
ご無事でなによりです。
被害に見舞われたご家族の方々にはお見舞い申し上げます。
私も被災者に何か力になれることが無いか
よく考えたいと思います。

中越地震も大変でしたね。。。

from みなも
福島県いわき市より。私は中越に何もしてあげられなかった人間です
本当にごめんなさい
だからお願いなんて出来ないけれど、
せめて
素敵な写真をたくさん撮り、気持ちが和むように
癒されるように
見せては頂けませんか

ご家族と毎日の何気ない会話や出来事に奇跡を感じて、
感謝して息をしませんか

あなたの幸せは私たちの願いだし希望だから!

お読み下さいましてありがとうございました♪( ´▽`)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://24hour365day.blog20.fc2.com/tb.php/119-9df158d7

-

管理人の承認後に表示されます
広告:
